スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺 満里奈(わたなべ まりな)

渡辺 満里奈(わたなべ まりな)
渡辺 満里奈(わたなべ まりな)
生年月日:1970年11月18日
出身地:東京都大田区
身長:163 cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:B型

所属事務所:SMAエンタテインメント

公式サイト:MARINA WATANABE OFFICIAL WEB SITE

2005年5月5日に結婚し、夫はお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤。

「満里奈」という名は、父親がヨット好きだったため、マリーナに因んで命名されたといわれている。

1986年3月27日におニャン子クラブ会員番号36番としてデビュー。
とんねるずの予言を具現化するように、所属早々より人気を博し、後期おニャン子クラブの主力メンバーとなった。また、とんねるず(と秋元康)にかわいがられ、妹分的な位置づけとなった。
おニャン子クラブ時代は同じ渡辺姓の渡辺美奈代とともにW渡辺、ワタナベズと呼ばれた。(ただし、二人は不仲であるというのが定説で、満里奈自身はほぼそれを認めている)

彼女のファッション、旅行、健康などの本人の趣味による本が同性に好評で、その方面での人気が強まってきている。特に台湾通として知られている。

訪台が高じて(よく食べ、飲んでいたのであろう)一時的に体格が豊かになっていた時期があったが、現在はピラティス・メソッド(これに関しても著書「ピラティス道」を上梓)の実践でシャープな体型を維持している。

2007年6月1日、現在、妊娠4ヶ月、同年11月第一子出産予定。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


 

ブログ内検索

五十音順

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。