スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤 夏希(かとう なつき)

加藤 夏希(かとう なつき)
加藤 夏希(かとう なつき)
生年月日:1985年7月26日
出身地:秋田県本荘市(現:由利本荘市)
身長:168 cm
体重:45 kg
スリーサイズ:83 - 58 - 85 cm
血液型:AB型

所属事務所:ディメンションブルー

公式サイト:ディメンションブルーによる加藤 夏希 プロフィール

公式サイト:加藤夏希オフィシャルブログ ~Beauty Beauty~

公式サイト:Natsuki Kato Blog - TOL ブログ(Blog) 芸能人・有名人・ツタヤのお店がエンタメを語る

加藤 夏希(かとう なつき)加藤 夏希(かとう なつき)加藤 夏希(かとう なつき)

秋田県本荘市(現・由利本荘市)出身。家族は両親と兄の4人家族。

小学生時にゲームメーカー元気のイメージガールとしてデビュー。
応募の動機は、「優勝商品(ゲームソフト)と東京に遊びに行けるから」とはTV番組での本人の弁。

日本人離れした顔立ちでミステリアスな雰囲気を漂わせる美貌と、その容姿からは想像不能の超ハイテンションなマシンガントークが特徴(TBSのトーク番組『ぶっちゃけ!99』に出演した時は、空気を読まない強烈な毒舌ぶりを見せ付けた)。

「笑っていいとも!増刊号」の未公開トークコーナーで「ココリコミラクルタイプ」の共演者であるココリコの遠藤章造の証言によると、彼女と兄は家では服を着ないで素っ裸で生活しているとか。
加藤本人は2007年1月に出演した『はなまるマーケット』にて、少なくとも15歳まで家の中ではパンツ一丁(上は何も着けていない)だったと語っている。(兄だけでなく両親も、半裸ないし全裸だったと断言した)

彼女の視力は0.1弱だそうだが、それにもかかわらずコンタクトをせず演技しているため、共演者の表情などはほとんど見えてないのだという。
テレビ・ラジオの仕事の際はコンタクトレンズを使用している。
コンタクトを使用しない理由は見えると目線がいつもより高く感じて怖いかららしい。
また近視だけではなく遠視の症状もある。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


 

ブログ内検索

五十音順

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。