スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森下 千里 (もりした ちさと)

森下 千里 (もりした ちさと)
森下 千里 (もりした ちさと)
生年月日:1981年9月1日
出身地:愛知県名古屋市中村区
身長:166 cm
体重:不明
スリーサイズ:88 - 55 - 87 cm
血液型:A型
ブラサイズ:Fカップ

所属事務所:バグジー

公式サイト(本人自作):morisitachisato.com

公式サイト:バグジーによる森下 千里 プロフィール

芸名は本名「森下千里」そのまま。

身長166cm。バスト88cm(Fカップ)、ウエスト55cm、ヒップ88cm。
足23.5cm。均整の取れたプロポーションと評される。

均整のとれたスタイルは多くのグラビアファンから支持される。
今田耕司から「雌豹ポーズをさせたら№1」と称され、中山秀征、スピードワゴンの井戸田潤など芸能人にファンも多い。
体の見せ方の上手さで、他と一線を画すことで、グラビアアイドルとしての地位を築いた。
演技にも挑戦し、グラビアアイドルとしては比較的多くのドラマ、映画にも出演し、女優として定評を得るための努力を続けている。

歌手の森高千里関連の芸人やそっくりさんタレント、ひどい場合はAV女優(いわゆる有名人のそっくりさんとして売り出されるAV女優)と誤解されることがあるが、実際は名前が似ているだけで一切、無関係。(デビュー当初はよく間違われていたという)
なお、物真似の持ちネタとしてはBONNIE PINKがある。

「キスする時に歯間を舐めるのが好き」未来創造堂にて。

ある番組内で、森下自らが出題者となり、「自分はクレヨンを食べることが出来る」と出題した事がある。
なんとその番組で、正解の証拠にクレヨンを勢いよく食べていた。(クレヨンは基本的に使用者が幼年であることが多い為、食しても無害になるように作られている)

同じ愛知県出身のスピードワゴンや加藤晴彦と地元の番組で共演することが多い。

森下 千里 (もりした ちさと)
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


 

ブログ内検索

五十音順

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。